今年もやります!手ぬぐい日和2017 

移転して一息つきました

さてさて

やるよー!
やるよー!
やっちゃうよー!

今年も、色トリドリの手ぬぐいが

野外にはためく二日間

新しく移転したお庭でお披露目も兼ねて開催です

県内外の色んなタイプの作家さんやショップより届いた

素敵な手ぬぐいがズラリ

自分の為に

お世話になったあの人に

贈っても贈られても嬉しい手ぬぐいを探しに

是非是非遊びにいらしてください


とにかく「圧巻」の一言

「手ぬぐい好き」の

「手ぬぐい好き」による

「手ぬぐい好き」の為のイベント「手ぬぐい日和」

目移りしちゃうから
今から「手ぬぐい貯金」しないとね

「手ぬぐいってどうやって使うのー」ってな初心者の方にも優しくアドバイス

玄人の方にもたまらないような見たことの無い柄も盛りだくさんですよー


ひばり屋present「手ぬぐい日和」

5月27日(土)28日(日)

那覇市牧志3-9-26
珈琲屋台ひばり屋
・グランドオリオン通りを入ってしばらく行くと右手に「オリオン薬局」
その手前の路地入って3件目です

車は近くのコインパーキングをご利用ください


★雨天時 壺屋1の4の4KIYOKOSAKATASTUDIO にて開催

【出店】

Doucatty(南城市・オリジナル手捺染め手ぬぐい)

MITSU PRINT(読谷・オリジナルプリント手ぬぐい)

そ (宜野湾・セレクト手ぬぐい)

琉球ぴらす(那覇・沖縄デザイン手ぬぐい)

島しまかいしゃ(沖縄デザイン手ぬぐい&消しゴムはんこ手ぬぐい)

眞水 (オリジナル手捺染てぬぐい)

工房カモ(初出店・オリジナル注染手ぬぐい)


夕方からはビアガーデン♪(夕方より)

今年も美味しいメンバーが揃いましたよ

27日  ベトナムバイク屋台「COM NGON(コムゴン)」

     ごはん屋de SU-SU-SOON

28日  YANBAR

     食堂faidama


27日&28日両日出店
    
      珈琲屋台ひばり屋 冷たい珈琲各種 シュワッと系も豊富


梅雨空なんかには負けないぞ!!

「あら、奥様どちらまで?」
「ちょっとひばり屋まで手ぬぐいを買いに…」

そして!そして!

6月には海を越え 台湾にて手ぬぐい日和開催しますよ!!


チラシデザイン「Doucatty」

問い合わせ ひばり屋 090-8355-7883辻
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク