見下ろしてみた。

20090922155813
JALシティホテルに泊まっている友人らと一緒に朝食をとる。
久しぶりのモーニングビュッフェに目が輝く私。好きなんです。ホテルのモーニング。取りすぎちゃいけないと分かっているのに気が付くとお皿はてんこ盛り。八重山かまぼこと麻婆豆腐が美味しかった。朝から麻婆豆腐なんて!と思いながらおかわりしちゃいました。
感激したのはフルーツコーナーにあったマンゴー。
惜しげもなくたっぷりと好きなだけ食べて良いんです!勿論たっぷりいただきました。
もうお腹ぱんぷくりんです。苦しいです。
ゆっくり一時間半かけて朝食をいただき、宿泊のお部屋も見せていただきました。窓はひばり屋のある方向。見えるかなー 見えるかなー ワクワクドキドキ…あ!あそこだ!ギリギリ入口のアセロラが見える!
七階のお部屋からはほんのわずかに見えました。
庭は手前の建物に隠れてみえませんが、お向かいのハレルヤ美容室ははっきり分かります。
毎度の事ながらほとんど分からない写真ですが、載せておきます。
写真中央の小さな小さな茶色い屋根がハレルヤ美容室さんです。
ひばり屋を始めて初めて上から見下ろしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝麻婆!

朝麻婆すごいっす。
しかし案外朝って色々食べられるのかも、20年くらい習慣でパンを食べていたけど、今はめっきりゴハンだもんなあ。

あれが本当のマンゴーの味ですよ。おぼえてて下さい。

こちらにくる時は是非ご連絡を。こっちでイベントがあるときも連絡くだせぇ。

まえうしろさま

ねー普通しないよねー 朝麻婆
でも好きなんだよねホテルモーニング

まうしろさま

うん ちゃんと思えておく
ちゃんと思いだせるよ
色んな事を知った朝でした。
エディマークとかね

食べちゃうひばりが可愛い。
俺は実家起き抜けすき焼きの経験がある。
夜ひばり、夜ですが飲みましょう。

Dさま

朝ステーキは北中のローズガーデンという店では当たり前でしたよ!
恐るべしアメリカン!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク