スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるこば展

20090923191735
うふふうふふうふふ。

待ちに待ったお楽しみ企画の発表です!

「くるこば展」
珈琲屋台ひばり屋の花園であそんでマス

ガラス(日月)陶器(ひつじや)布(MITSU PRINT)三人の作家達がひばり屋の庭を使って作品展をいたします。
展示即売とは違った「遊び」をご覧いただけますよ。
週末には毎度お楽しみの「夜ひばり」でお酒や美味しいおつまみ隊も駆けつけてくれます。
二回ある日曜日には作者タチも来庭し、飲んだり食べたりお喋ったりしています。
ひばり屋の庭がどんな風に遊ばれるかもーワクワクしています!

10月18日(日)?25日(日)
11時30?19時30まで 週末金土日曜日は21時まで
夜ひばりは夕暮れから売り切れごめん開店
18日&23日カンテラ(海の幸のおつまみ)
24日焼き焼き店長(焼き鳥)25日ゆうこりん食堂(野菜のおつまみ)
どれもこれも食いしん坊にはたまらない美味しい仲間達がくるこば展を盛り上げてくれます。

季節は屋台のベストシーズン秋!
気持ちの良い秋風と光踊る夕暮れ。緑生い茂る庭でのくるこば展お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。