青空古本市 参加店舗古本偏

いよいよ来週に迫ってまいりました!
今のところお天気は曇りマーク。ああ、どうかこのまま曇りでいて下さい(土曜日曜月曜には雨マークあり)

さてさて今回で三回目となる青空古本市!素敵な出店者さん達をご紹介します。
【ちはや書房】
那覇若狭にある 沖縄・文学・絵本・水木しげるに強いお店。
県内の手作り系イベントにも数多く参加。
沖縄の色んな情報フライヤーも手に入ります。
雑貨、新刊雑誌も取り扱う「グットセレクト!」な古本屋

【ふくら舎】
桜坂劇場のウィンドウと階段下にある小さな小さな古本屋。
見ているだけで楽しくなってしまう本やハイセンスな本が沢山詰まった本棚にいつもワクワク!
青空古本市には可愛い雑貨も持っての出店です。

【オリエンタルホビー】
今回初出店の首里にあるカメラ用品店。
普段はカメラバックや三脚を扱うお店ですが、今回はソコに眠る国内外の素敵な写真集を持っての参加です。お部屋に飾りたくなるような写真集ですよ!
(可愛い猫のポストカードも有りマス)

誰かの人生に寄り添ってきた「良い本」を「価値有るモノ」として次の人へと繋ぐのが古本屋さん。
遠い日に、手に入れられなかった本と出逢えるかもしれませんよ!

そんな青空古本市は来週3日(火祝)11時半から夕方五時まで開催。(雨天時イチカラー)
晴れてくれー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク