スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月はバレンタイン

20100126173516
だからと言う訳ではないのですが、雑誌で気になるお菓子があったので真似してみました。
ブラウニーはいつものひばり屋レシピで真ん中にクリームチーズを沈めていろんなナッツの砕いたもの&チョコチップ&クランベリーをトッピング。
可愛くてリッチな味わいです。
ひばり屋のブラウニーは耳はカリッとざっくり、中はねっちり半熟のどっしりタイプ(店主似)
ブラックの珈琲にぴったりの冬のお菓子です。



☆珈琲教室は申し込みが定員に達しましたので締切とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一目惚れ(笑)

はじめましてです。
一目惚れしてしまいました(笑)ブラウニーさんはへっころにも登場してくれますか?他の御菓子さんたちも皆様ものすごい美味しそう!久々食欲かきたてられました。へっころに登場してくれる御菓子さんたちの紹介はしていただけますか?取り置きor配送していただけますか?珈琲大好きだけど今はのめないから御菓子さん是非いただきたいですッ。

クリームチーズ!イン!
また今年もバレンタイン用のお菓子をお願いしたいなぁ
配る職場がないので
一個だけですが(笑)

なりにさま
お褒めいただきありがとうございます!
へっころにもブラウニー連れていきますね。
お菓子は今週中にアップいたしまーす
お取り置きもちろん可能ですよ
珈琲が飲めなくてもへっころの優しいドリンクをお楽しみいただけますのでご安心を!!

お取り置きやご注文に関しては直接メール下さいませ。
売りきれちゃう場合もありますので・・

hibariya2004@yahoo.co.jp

シズカさま
そうなの!
今年はinなのです!!
こってりな味にチーズやチョコチップがアクセントになって食べたお客様よりご好評いただいてますよー
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。