スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

楽し嬉しな「市」のお知らせです!
今や「市」は全国各地で大小様々な市が行われています。
地域やスタイルが違えどみんな市に対する思いは一緒、大切に市を育てています。
そんな思いを共有出来る人たちと刺激しあいながら何か楽しい事は出来ないかな?
と思いこんな企画が産まれました。


    ひばり屋presens「市日和(いちびより)」
 ?東京のはけの朝市が小さなおうち市に遊びに来たよ?

   2010年3月6日(土)11時?15時30まで
   会場 てぃーだの家
   首里大名町1の277 098-835-5735
   お問い合わせ090?8355?7883ひばり屋辻

東京の小金井で毎月第一土曜日に開催されている「はけの美味しい朝市」より
おむすび研究所「WaGaya」さんと珈琲屋台「出茶屋」さんが、
沖縄の「小さなおうち市」に遊びに来てくれます。
いつもの「おうち市」をちょっとだけにぎやかにして皆さんのお越しをお待ちしています。

スペシャルメニュウ♪として「おむすび仲良しプレート(Wagaya+めえみちのおむすひをワンプレートで)」や、
ひばり屋の焙煎珈琲を出茶屋さんの丁寧なドリップでお楽しみいただけちゃったり、
「はけの朝市」の仲間たちを紹介するコーナーもあります。

出店者  ・WaGaya(東京・おむすび)
    ・珈琲屋台出茶屋(東京・珈琲)
    ・めえみち(おむすび)
    ・sion,(リネン)
    ・小さな和み(暮らし小物)
    ・oHacorte/ohaco(タルト/雑貨)
    ・plantsmessage(グリーン)
    ・生木葉(杏仁豆腐・3月で福島ふ移転の為ラスト出店!13時頃からの数量限定発売とさせていただいます)
     and more…

ゆいレール「儀保駅」から歩いて15分 お散歩しながら来ることをオススメいたします。
※駐車場は大名児童館のご厚意でお借りしています。了解カードの提示やあいさつマナーを守って下さい。
なお、イベント開催日は土曜日の為地域の子供達も多く出入りが有りますので最深の注意を払って駐車をお願いします。


ドキドキワクワクな市日和!小金井の美味しい市を感じに遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。