黒猫横切る


ついていない。
梅雨の始まった今日この頃「もう!」って漏らす事ばかり。

買ったばかりの山ひつじ舎の器を包みを開ける前に落として割る。

雨の配達中にマシーンの部品を二回も落として傷つける(幸い機能には支障無し)
珈琲を倒してたっぷりこぼす。
それとは別にお気に入りのTシャツも珈琲をこぼす。

車が運転中いきなり止まる。
うんともすんとも言わないのでJAFを呼ぶ。
その事を後ろの車両の人に伝えようとしたら日本語の通じない台湾人。
首里から安里へ下る一車線づつの道なのでスッゴク迷惑をかける。
パトカーも来て注意される。
JAFくる。
なのにエンジンかかる。
あんなにうんともすんとも言わなかったのに…
色々調べてもらったけど原因分からず。

家の冷蔵庫から謎の漏水。外も中も…
いよいよ駄目かな。

後、色々有るけど腹立つからこの辺で止めておく。

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃーん、大丈夫でしたか??
あはは、
そんだけ災難が続いたら
次は上昇あるのみ!!
元気出してよ~~~~
首里に来る時は連絡ちょーだい。
さっちゃんの美味しい珈琲飲みたいです^^

るみこさま

もうなんだかね~
梅雨だしね 
連絡いたします!
首里方面は3時から5時半位で回っています

イカンイカン
塩水塩水 お清めお清め
全身にかぶれ。

まさみ

玄関は相変わらず磨いています。
今日のシャワータイムは塩清めます
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク