銀座が好き


講習会からの帰り道 銀座を歩きたくてちょっと寄り道。
こうみえても銀座好き。正確には「銀座を歩くのが好き」
買い物なんてした事ほとんどないけど、20代後半は通勤で毎日国際フォーラムから会社のある七丁目まで歩いていた。
何が有るわけでもないのにねーこの気持ちは不思議(ちなみに20代前半の勤務地市ヶ谷にはほとんど行かない…)

今日は日曜日で歩行者天国 親子連れも沢山。
昔の自分を思い出しては苦笑いしながら歩く今日 そんな今日の1日もいつかの未来に繋がっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!ビックリ今日は私も銀座にいましたよ~
(仕事でね)
これから那覇へ戻ります!

いつもハンチングさま

えええええ!!
すれ違っていたかもしれませんね
狭いわー
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク