8月のスケジュール

8月いろいろありますよー

久しぶりのイベント参加やお待ちかねの夜ひばりなどなど

夏休みもちょろっといただきますのでスケジュールチェックよろしくです


7月30日 沖縄県中南部大小中経営者商工組合連合会の懇親会参加のため
      17時までの営業とさせていただきます

8月4日  夏休みをいただきます

  8日  夜ひばり(イチカラー・カツサンド)21時までの延長営業

  9日  夜ひばり(ル・ガンボ スペアリブなど)21時までの延長営業
 
 10日  夜ひばり(カンテラ 海の幸いろいろ)21時までの延長営業

 11日  夜ひばり(やきやき店長 焼き鳥)21時までの延長営業

 
 14日  きとね夜市参加

 24日  16時までの営業とさせていただきます







コメントの投稿

非公開コメント

あら 今回は夜ひばりの日程に
合いません
残念・・・

岩崎さま

本当に残念です

毎回岩崎さまの予定に合わせての夜ひばりだったんですけどねー
今回は14日の恩納でのイベントがあるのでこうなっちゃいました ごめんなさい

でも ひばり屋通常営業はやってますのでぜひお立ちよりくださいね
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク