あなたはどっち派?


8月に入り夏本番!うだる暑さの中木陰でそよ風吹かれながら冷たい「そよ風カプチーノ」はいかがですか?
さて、明日、4日はひばり屋夏休みをいただきます。
東京から沖縄に遊びに来ている友人達と北部へビール工場見学や、シュノーケリングやコーヒー屋さんやジュース屋さんを周り、美味しいもの食べて一泊して来ます。

久しぶりの夏休み♪嬉しくて今からワクワク♪
ドライブ中に食べるおやつも買い込んで準備万端。
昔好きだった「プリッツ」を久しぶりに買いました。学生時代友人らと「どっち派?」んて盛り上がった事を思いだした。
私は断然ロースト派です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリッツ♪

ひばり屋さん!
お久しぶりですね~!
わたくしも断然ロースト派です!!
あの香ばしさがたまりませんよねv-218

ゆなさん!

お久しぶりです!!

ねーやっぱりローストですよねー

私 絶対みんなローストだと思ってたんですよ

なのにさ 結構サラダ派もいるんでしゅよねー
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク