お知らせ3つ

色々ブログにアップしたいが、なかなかの滞り。

取り急ぎお知らせ3つ

【いち】12月の夜ひばりは明日22日の夕方6時からです!
ゲストは「だし巻き卵のおっちゃん」冬のお庭で熱々のだし巻きをハフハフ食べるのもきっと素敵
雨天中止 売り切れ御免です
もちろん温かい珈琲もお楽しみいただけますよ!
そんなひばり屋の延長営業「夜ひばり」は明日6時から9時までです!
お楽しみに?雨よ降るな?

【に】お待たせいたしました。売り切れになっていた「コーノ式ペーパーフィルター」が入荷いたしました。
一世を風靡した円錐形ドリッパー「コーノ」。使用されている方は多いのですが、県内での取り扱いは少ないです。ひばり屋で1人?2人用と1人?四人用どちらもご購入いただけます。
【さん】年末年始の営業について。
ひばり屋の仕事納めは12月29日です。
冬休みは30日から1月3日まで
仕事始めは1月4日からとなります。
お休み中あれこれメンテナンス予定 産まれ変わったひばり屋で2011年を迎えれたらなあ と目論んでます

コメントの投稿

非公開コメント

沼津の岩崎です
冬にも夜ひばりやっているんですか?
1月もやりますか?

雑誌(おきなわいちば)に取り上げていただいた事をきっかけに月一のお楽しみ企画となりました。
1月は9日の連休の月曜日に本場東北人が作るなべっこ遠足「芋煮会」です
お楽しみに!!!

月曜ってことは10日ですか?

すみません

9日の日曜日でした
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク