珈琲教室in読谷


来年寒くなった頃に読谷村座喜味のパン屋さん「水円」にて珈琲教室を行います。



「珈琲を楽しく淹れる」事が出来たらきっと毎日はもっと「きらきら」と輝く

珈琲の本質は「人を幸せにするもの」
そんな楽しいお仕事を
みなさんにお裾分けしたいと 思っているのです。


牧志にある秘密の花園で珈琲屋台を営む「ひばり屋」が読谷座喜味のパン屋「水円」にて珈琲教室を開催いたします。
冬の長い夜 窓につく水滴 ストーブで沸かすヤカンのお湯
しんとした夜空 体にしみわたるあたたかい珈琲。
みんなで自分でいれた珈琲の味をゆっくり感じてみませんか。

日時 2011年(兎年)1月21日(金)19時30より(約三時間ほどの講座です)

場所 パン屋水円
読谷村座喜味367(座喜味城跡の近く)
電話0989583239

講座料 2800円(珈琲豆とパンのお土産つき)

講師 珈琲屋台ひばり屋店主 辻佐知子
日本スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J,C,Q,A認定 コーヒーインストラクター二級

定員 八名

お申し込み方法
店頭かお電話で直接お申し込み下さい。
2011年1月10日まで受け付けています(定員になりしだい締切とさせていただきます)

珈琲屋台ひばり屋09083557883(辻)
パン屋水円0989583239

コメントの投稿

非公開コメント

おきなわいちば

こんにちは。
「おきなわいちば」拝見しました。札幌でも売っているんですよ。今度沖縄行く時には是非伺います!
先日の記事で、「「たま木工商店」さんの木の丸いトレー」どんなのかな?今度ブログに写真を載せていただけませんか?
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク