今年の年末年始は沖縄もさむーくなる様ですね

珈琲屋台ひばり屋の2010年の営業は29日を持ちまして終了いたしました。

仕事収めの一日はぽかぽか陽気で暖かく、お客様にも沢山来店いただき

沢山の方と年末のご挨拶をすることが出来ました。




思い返してみると

私にとって2010年は負けっぱなしの一年でした

珍しく「はああ 駄目だったなあ」と声にだして言ってしまうほどです(笑)

でも

こんな年があってもいいんじゃないかな

悔しい思いも沢山したけど

その悔しさをバネにして

高く高く飛んで行きたい と 思います

人生良い事ばかりじゃ面白くないもんね



今年は沢山の友人と永遠のお別れをしました

友人の「死」と向き合う事で

自分の「今」を知りました

今 は まだ悲しくて 辛い

でも

その人達に恥ずかしくないように生きていきたいです

27才 34歳 38歳 42歳 

と 

こんなに若くして天国へ旅立ったみんなの分も

どんなに負け続けても強く生きてゆこう と思うのです



私がいつも笑っていられるのは

良い仲間がいて

「負けるな」って 刺激をくれて

「負けてらんねえ」って 奮い立たせてくれて

ひばり屋を大切に思ってくれるお客様がいるから


2010年 ひばり屋に足を運んでくれてありがとう

そんな皆様に 恥ずかしくないよう

2011年は今まで以上に気合をいれて励みます

それでは皆様 良いお年を!



2010年12月31日 珈琲屋台ひばり屋 店主辻佐知子



















コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク