

一月のスケジュール

さむーい1月

ちょこちょこお楽しみ企画を用意しています

寒さに負けず楽しみましょう♪

まずは月イチのお楽しみ企画「夜ひばり」

今回のゲストは東北人がお届けする東北レジャーの代表格「芋煮会」

県によって味が違うんですってー

沖縄のビーチパリーみたなものですってー

鍋番は若狭の古本屋「ちはや書房」ですよー

1月9日(日)18時?21時まで 雨天中止

ひばり屋はビールとワインとサングリアと珈琲とおやつ



そしてそして昨年よりずーっとあたためていた企画

「かしまし市」?良くしゃべる店主集めました?

っていう姦しい市を開催いたします

うるさそうデショー

でも

なんだかあったまりそうデショー

リネン・マフィン・古本・珈琲の小さな市で大きな笑い声と共におまちしております

出店者の皆様

sion.・・リネンパタンナー

smilespoon・・マフィン

ちはや書房・・古本

ひばり屋・・珈琲 おやつ


1月21日(金)11時半?16時まで




同じく21日読谷村のパン屋さん「水円」での珈琲教室は定員数に達しましたので締め切りとさせていただきました

こんな感じで1月はがんばりまーす

お楽しみねー









コメントの投稿

非公開コメント

直アド

無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
