

3/008-huit+piano+coffee


ご縁あって素敵な演奏会に出張珈琲です。

東京ユニバーサルフィルハーモニー管弦楽団のメンバーを中心としたチェロアンサンブル「008?huit」
今回はそのうちの三名(阪田広彰氏・中村成爾氏・横山二葉氏)によるコンサート
沖縄出身のピアニスト奥平めぐみさんにご協力いただいてチェロ一本から全員のアンサンブルまで気軽に楽しんでいただけるプログラムです(フライヤー文章抜粋)

演奏曲はバッハ・無伴奏チェロ組曲より第一番プレリュード
マークサマー・賛美歌ジャズ変奏曲
カザルス・鳥の歌
サンサーンス・白鳥
ピアソラ・何年も前に
ダンス組曲
バルトーク・2つのチェロの為の小品より
ビバルディ・2つのチェロの為の協奏曲
シューベルト・アレグロモデラート
ポッパー・3つのチェロとピアノの為のレクイエム

2月10日(木)18時半オープン19時半スタート(ひばり屋の珈琲販売は18時半から演奏中はオーダー出来ません)

ticketfree(カンパ箱あり) 未就学児入場可 八重瀬町具志頭38番地「スタジオT tutti」

お問い合わせ09086231298(奥平)


すてきな音楽と共に珈琲をお楽しみくださいませ。

昨日届いたチラシには八人の音楽家達の素敵なイラスト
あぁ多分この絵が「008-huit」のメンバーなんだろうな
私は「阪田さん」としか面識ないけど「阪田さん」はこのイラストだとコレだなあ?
お会いしたことないけど「中林さん」はきっとコレだ!似てるもん♪
じゃあ「横山さんかはどれかな?やっぱりコレかな?などとチラシの裏のプロフィール見ながら楽しんでます。

「良い音楽」を「気楽に楽しく」触れる事の出来る機会ですので是非ともお子さまもご一緒に聞きに来て下さいませ。

美しいチェロとピアノの音色にひばり屋の珈琲たちもきっと喜んでとってもおいしくなるはずです

皆様の来場を心よりお待ちしています


【お願い】
お知り合いに音楽好きなかたがいましたら是非お伝え下さいませ。よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
