読書珈琲


若狭の古本屋「ちはや書房」が3月12日に五周年を迎えました。

前々から店主が暖めてきた

「五周年お客様感謝還元企画」が始まっています。


随分前から

「ひばり屋の自家焙煎珈琲豆をちはや書房に置こう!」

と私達(ちはや&ひばり屋)の目標でありました。

いや、私の目標だな…



五周年にはお客様感謝還元企画をしたい

お客様にひばり屋の焙煎珈琲豆をプレゼントしたい


との申し出にまだまだ未熟ではありますが、

焙煎珈琲豆を納品させていただきました。


こちらは「商品」ではなく

千円以上お買い上げのお客様に

ちはや書房よりひばり屋の自家焙煎珈琲豆を一杯分プレゼント です。


本を読む傍らにお供させてもらいたい

読書の邪魔をしない

「ちょっとビターで軽めの味 マグカップたっぷりに淹れて楽しい読書タイム」

な味の珈琲です。



おだやかな(に見える)モグモグ店主とかしまし母さん&おしゃまな娘。

五年前

東北より古本屋を開業する為に沖縄に移り住んだ

「ちはや書房」は

地域に根差し、イベントには引っ張りだこになりながら

今日も那覇若狭で営業中です!


今日もグッドセレクトいい本沢山そろってます!

五周年本当に本当におめでとう!

この先十周年、二十周年を共に祝える事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!ご紹介ありがとう。
お客さん喜んでくれてます。ウレシイ!
これからも、死ぬまでヨロシク!!

ちはや一家

こちらこそヨロシクずら

そして おめでとう!なのだ!!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク