手ぬぐい日和

手ぬぐい日和

梅雨に入っちゃった沖縄

毎日毎日ムシムシしています

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような

楽しい楽しいイベントのお知らせです

「手ぬぐい好き」の「手ぬぐい好きのため」の「手ぬぐい好きによる」イベント

「手ぬぐい日和」を開催いたします!

緑溢れるひばり屋のお庭に

たーくさんの手ぬぐいを飾って

五月の気持ちよい風にたなびかせながらの展示販売です



ひばり屋presents「手ぬぐい日和」

~あら 奥さまどちらまで?~
~ちょっとひばり屋まで手ぬぐいを買いに~

5月21日(土)22日(日)11時半~21時まで

那覇市牧志1-2-12理容たかまつ裏
珈琲屋台ひばり屋のお庭にて

【出店】

*MITSU PRINT オリジナルプリント手ぬぐい(読谷)

*Doucatty オリジナル型染め手ぬぐい(南風原)

*琉球ぴらす オリジナルデザイン手ぬぐい(那覇)

*そ セレクト手ぬぐい(宜野湾)

*眞水 オリジナルデザイン手ぬぐい(京都)

*ヤギセイ 手ぬぐいメーカー(大阪)


[夕方からは夜ひばり♪美味しいおつまみ出店]

21日 パチャママ(優しい野菜つまみ)

22日 プカプカプーカ(手作りソーセージ)

ビール・サングリア等のアルコールも有ります

そんな夜ひばりは18時~21時まで


もうね もうね

本当に素敵な手ぬぐいばっかりだから

今から「手ぬぐい貯金」始めた方がいいですよ!

出店者も来店されるお客様も

みんな「どうしよう!」って

嬉しい悲鳴を上げちゃう手ぬぐい市

大胆にも梅雨のど真ん中に開催です

お楽しみに!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお邪魔しました☆

先日、おにわ市でお会いしたキタワキです。
*メープルチーズパイ持参した者です

おにわ市では、忙しい時にお伺いしてしまいスミマセンでした(><)
おいしいコーヒーにおいしいチョコケーキ、ごちそう様でした☆
*おにわ市の写真に彼の後ろ姿がデカデカと写っていてビックリしました!!

東京へ帰る日に那覇のお店に伺ったのですが、開店前だったので、お店の入口にコーヒーの苗木を2つ置かせて頂きました。
東村のヒロコーヒーファームで頂いたので、ひばり屋さんのお庭に仲間入りさせてもらえれば嬉しいなぁと思い、勝手ながら置かせて頂きました。

夏休みにまた沖縄に行く予定なので、その時にはきちんと開店中に伺いたいと思います♪

キタワキさま

いつもありがとうございます
大事に育てますね
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク