

マキマのクリマ!!

やっと冬になってきた沖縄

クリスマスも近づいてきましたね

そんな冬とクリスマスを彩る楽しいお知らせです

牧志の雑貨屋「マキシマーケット」にて

小さなクリスマスマーケットを開催いたします。

布・陶器・アクセサリー・珈琲でお届けするクリスマス2011

クリスマスにおよそ縁が無い私達が

ぽわ~んと「素敵なクリスマス」を夢見ながら企画いたしました

【会場】 那覇市牧志3-15-51 F1 「MAXI MARKET」にて

【日時】 12月16日(金)17日(土)12時~20時



「MITSU PRINT」

冬のスペシャル手ぬぐい&マルチカバー


「山ひつじ舎」

クリスマスグッズと冬カップ冬ボウル


「マキシマーケット」

f(idolum)の装身具


「珈琲屋台ひばり屋」

山ひつじ舎のカップで頂くドリップ珈琲
冬の珈琲ギフト(自家焙煎珈琲&焼き菓子)





この二日間はマキマーで珈琲淹れてます

珈琲はクリスマスっぽい味をご用意

ゴリゴリ挽いて

ぽとぽと淹れます

小さなマキマーの店内が珈琲の香りで溢れる2日間

「冬の珈琲ギフト」は小さなギフト

ささやかにクリスマスを祝う為の

珈琲と焼き菓子

焼き菓子はいつものおやつちゃんよりも

ぎゅっとしたリッチな味のモノ

パッケージもお出掛け仕様となっていますので

贈り物にしても

自分用にしても嬉しい小さなギフトです。


なんと!

16日17日にご来店のお客様へ
クリスマスプレゼントをご用意してお待ちしていまーす

「マキマのクリマ」まで あと11日!!

☆これらの商品は25日までマキマーに並びますよー。


コメントの投稿

非公開コメント

乗るしかないっ!

MpMZ732G
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://53X8AT99.ybll.org/53X8AT99/
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
