

5月とGWのスケジュール

梅雨の様なお天気が続いている沖縄 

GWはひばり屋ぎゃむばって営業いたします ぜひぜひ遊びにきてくださーい


4月29日(日)読谷村残波いこいの広場にて開催の「春のきとねいち」参加


5月1日(火)9時~21時までの特別営業(モーニング&夜ひばり有り)

 2日(水)9時~21時までの特別営業(モーニング&夜ひばり有り)


 3日(木)キリスト教学院大学にて開催の「丘のチャペルのおにわ市」に参加


 4日(金)9時~21時までの特別営業(モーニング&夜ひばり有り)

 5日(土)9時~21時までの特別営業(モーニング&夜ひばり有り)

 6日(日)9時~21時までの特別営業(モーニング&夜ひばり有り)


5月8日(火)13時頃からの営業とさせていただきます


少し後になりますが 5月19日20日にお待ちかねの「手ぬぐい日和」開催です!夜ひばりもありますよー






コメントの投稿

非公開コメント

雨が降らないことを祈って!!

沖縄への出発、いよいよ迫ってきました。

毎日毎日天気予報をみていますが、翌日・翌々日と日にちが増えていくごとに雨マークの連続(T_T)
それに反して、東京は晴れマークの連続(><)

会社の人には、「沖縄に行くと雨が降り(夏には台風が上陸し)、雪山に行くと吹雪になり、本当に雨女だねぇ」とあきれ気味に言われています。。。

何とか持ちこたえるように祈って、到着初日の「きとねいち」、中日の「おにわ市」、楽しみにしています★★★

・・・そう言えば、去年おにわ市に行った時も雨が降ってて凄い寒かった気が・・・あ、例年よりだいぶ早く梅雨入りしてたんですよね(^^;

キタワキさん!

ねー雨マークの連打にはへこみますけど、当日にあらないとわかんないもんね~
現在着々と準備ちゅう 
もう 明後日だ!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
