スポンサーサイト


丘のチャペルのおにわ市





ちょっと前の事になるけれど
5月3日に参加したおにわ市の事

みごとな快晴で嬉しくなって「テント出すのやーめた!!」と持ってきているのに調子に乗ってノーテント
お手伝い娘も道連れにして二人して日焼け
お客様にも笑われるほど(笑)

会場内をゆっくり見て回る事は出来ませんでしたが、ひばり屋のブースから見える会場はとってもキラキラと輝いており、楽しい一日でした。
珈琲屋が三軒出ていたのですが、飲み歩きした方もいたようで羨ましい!!楽しいね イベントならではだね
三枚目の写真は、憧れのたま木工さんが自分のとこの木工コップを持ってそよ風ラテを注文して下さった時の一枚
素敵ー!私の相棒であるエスプレッソマシーンにたま木工さんのカップが座っている!!
ああ 幸せ~可愛んだようたま木工さんの木のカップ うれしいな~

そんな珈琲屋冥利につきる嬉しい出来事もあったりで楽しい一日となりました
次は冬?かしら?

ひばり屋ブースに沢山の方がお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!
お陰で沢山募金する事が出来ました 感謝します

主催のハリモト夫妻 いつも本当にありがとう 又参加させて下さい お疲れ様
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【丘のチャペルのおにわ市】

ちょっと前の事になるけれど5月3日に参加したおにわ市の事みごとな快晴で嬉しくなって「テント出すのやーめた!!」と持ってきているのに調子に乗ってノーテントお手伝い娘も道連れにして二人して日焼けお客様にも笑われるほど(笑)会場内をゆっくり見て回る事は出来ません...

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
