

「コレ展」の夜ひばり カンテラと焼き焼き店長 の事

ああ なんとか梅雨明けしそう

ついに本日(今夜中だけど)23日より5日間「コレ展」開催です!

忘れちゃならないのが「夜ひばり」
ひばり屋のビアガーデン企画なのですが、今回のゲストは今までの夜ひばりゲストで最もリクエストの声が高い「カンテラ」と「焼き焼き店長」です

旦那様が漁師の雅美さんが腕を振るう「カンテラ」は材料となる海の幸やお野菜は旦那&その仲間たちの手によるモノ(一部除く)
本人は謙遜していますが、どれをとってもホント美味しく、酒飲みの心をワシ掴みする味です。(白!白ワインが合うんだよ~だから今回白ワインもご用意いたしました)
はあ~今回はどんなmenuかしら?

焼き焼き店長が焼く「焼鳥」も久々の登場
リクエストされる事数知れず、沢山の方からのラブコールに答えてこの度復活です!
焼き焼き店長のハリモト氏曰く「普通だよ」とコレ又ご謙遜 でもあのじゅうじゅうと立ち上る匂いを嗅ぎながら待つのもたまらなく美味しい時間ですよね

レバーと砂肝は是非食べて!!

そんなプレミアムゲストな「夜ひばり」
アルコールmenuは おビール・白ワイン・赤ワイン・自家製サングリア・柚子みつウォッカ・赤ジソウォッカ です


6月23日(土)漁師の嫁がつくる海のつまみ「カンテラ」
6月24日(日)アウトドアクッキングパパハリモト氏による焼き焼き店長の「焼鳥」

18時~21時までの開催です

ああ~晴れ予報になって良かった
お楽しみに!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「コレ展」の夜ひばり カンテラと焼き焼き店長 の事】

ああ なんとか梅雨明けしそうついに本日(今夜中だけど)23日より5日間「コレ展」開催です!忘れちゃならないのが「夜ひばり」ひばり屋のビアガーデン企画なのですが、今回のゲストは今までの夜ひばりゲストで最もリクエストの声が高い「カンテラ」と「焼き焼き店長」で?...

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
