

9月のスケジュール 完全版

パタパタと過ぎてゆく秋 そう!秋にあっちゃいましたね

今週末はお休みいただり 毎年楽しみにしている祭にまた参加できたり

楽しいことたくさん


9月7日(金)と8日(土)の二日間お休みをいただきます

9月9日(日) 13時半からの営業とさせていただきます


9月22日(土) 夜ひばり 美味しいゲストは「フードマイスターの焼く美味しいお肉」

9月29日(土) おもろまち秋祭 へ出店


こんな感じで秋を楽しんでいきたいと思います




コメントの投稿

非公開コメント

今週末から行きます!

お久しぶりです!お元気ですか?
工事の影響は大丈夫でしょうか???

今週日曜日から約1週間沖縄滞在します。
初日と後半3日間は那覇泊なので
何とか伺いたいと思います☆
雨が降らない事を祈って・・・

最近の東京は、
猛暑とどしゃ降りの繰り返しで
心身共にかなりクタクタなので
沖縄でゆっくり癒されたいと思います(^^ゞ

きたわきさん
沖縄はまだ時々スコールあるけどわりとよいお天気です
アイス珈琲の味はそのままですので安心してご来店ください 持ち帰りもできます(笑)
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
