スポンサーサイト


台風☆台風


せっかくの三連休 沖縄にはどうやら台風(しかも超大型)が向かっているようです。

予定されていたイベントもどんどん中止や延期が発表されだしました。
明日の飛行機も昼過ぎからは怪しいとのこと

またもや籠城となりそうです
今回は丁度友人から「のだめカンタービレ」を全巻借りているし、田原屋さんの美味しいカレーキットもプレゼントしてもらった直後なので籠城中やりたいこと山盛りです!

はじめは小さかったのにどんどん成長してなんと最大瞬間風速80メートルとな
ひぃ~8月の「最大級台風」よりデカいじゃないですかい

さあさあどうなることやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨女改め・・・

台風女、キタワキです。

今年の台風、
最初は本島の左側を通過予定だったので
「今回は上陸しなくてよかった〜」と思っていたのも束の間
どんどん右側に曲がってきましたよね。。。
でも、明日の昼頃には雨も止むようでよかったです。

あとは帰りの便があまり揺れない事を祈るばかり(ーー;

楽しかったです

昨日は一人でしたが、ひばり屋さんで楽しい時間を過ごすことができました。
台風が心配でしたが、2時の飛行機で無事に熊本に帰って参りました。
またいつか沖縄旅行の際はお邪魔します。

くまもん☆

キタワキさん 延泊はうまくいきましたか?強烈台風も楽しんでくださいね 足は速いみたいですから月曜日には遠くにいそうです

くまもんさま
無事帰れたのですね 今日の便昼過ぎからは欠航が多かったので熊本にわたれたかなーって思っていたんです 良かった
又沖縄にいらっしゃる時はよってくださいませ

東京に着きました・・・が!

安室ちゃんのライブキャンセルのおかげか、
満室だったホテルにも空室が出てたので
「長方形の部屋に」無事延泊できました!

ホテルではほとんど台風を感じませんでしたが、
台風の被害を受けた友人が2人。。。
名護の友人は、駐車した車同士が風で移動して接触し、
自宅は翌日も停電し、なかなかの攻撃を受けたようです(^^;
東京の友人は、ずーっと前から仕事を入れずにいた
安室ちゃんライブが中止になった上に沖縄にも来られず
キャンセル料だけが残ったようです(^^;

そんなこんなで、
グラグラ揺れる飛行機で無事に東京に戻ってきました・・・が!
東京は今夜も明日も明後日も雨予報。。。
沖縄であれだけ雨女パワーを発揮したのに
それでも出し切れなかったようです(==)

来月東京にいらっしゃる時には
雨を降らさないように頑張ります☆

子連れの旅行者

こんにちわ、覚えていらっしゃるかしら?
13日に、眠ってしまった娘を、お庭で寝かせてもらいつつ、コーヒーを頂いたものです。美味しいコーヒーを飲みつつ、台風のアドバイスをいっぱい話して頂いたおかげで、早めに飛行機の振替えとホテルの延泊も手配ができました。ありがとうございます。
初台風の直撃はホテルで体験して、月曜日に東京に帰ってきました。
また、沖縄に行ったときはおいしいコーヒーを頂きに寄らせて頂きます^^ 
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
