

秋のお庭で屋台duo!

いよいよ今週末に迫って参りました 

東京の珈琲屋台出茶屋さんへお邪魔しての「出張珈琲」

今頃告知です 申し訳ないっす


今回の会場は風情ある日本家屋の「平林家」

縁側のあるお庭で出茶屋さんと並んで珈琲を淹れます

この秋からのドリップ珈琲や温かい珈琲、初恋オレやそよ風オレも出したいな

出茶屋とひばり屋のオススメ珈琲が飲み比べられる「一押しセット」なんかも検討中

あ!あのカップル用にアイス珈琲も用意しないとね!

さらに

元沖縄在住 現帽子屋御曹司「須田君(ブランド名はシャポー)」の素敵な展示販売もおこなっちゃいます!


珈琲が恋しくなる秋に 美味しい珈琲と 楽しい沖縄ごはん(平林家担当)と おしゃれな帽子


楽しい時間になりますように と魔法をかけて

一同 お待ちしております



[珈琲]出茶屋&ひばり屋

[お食事]平林家

[おしゃれ帽子]シャポー



[日時] 10月13日(土曜) 11時~18時30分頃まで開催

[会場] 平林家の住所は小金井市本町3-4-38
    最寄り駅は武蔵小金井、北口徒歩7分です。

googlemap

URL
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=208896004474331306512.00048944a431c0e230cd7&msa=0


埋め込みコード
/>より大きな地図で href="https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208896004474331306512.00048944a431c0e230cd7&hl=ja&brcurrent=3,0x6018e596803fe439:0xe961716845f396e3,0&ie=UTF8&t=m&ll=35.706329,139.510446&spn=0,0&source=embed"
style="color:#0000FF;text-align:left">平林家 を表示









コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はごちそう様でした&お疲れ様でした☆

初武蔵小金井、初ゴーヤの下でコーヒー、とっても新鮮でした♪
そういえば、沖縄ではホットを飲まなかったので初ドリップでもありました!
汗をかきながらも珍しくホットに食いついた彼、あっという間に飲んでいました。
ホットのカップ、あれは沖縄の作家さんのものでしょうか?
最近、沖縄旅行=器の購入にもなりつつあるので、ナマケモノ工房かな?いや、違うか~なんて勝手に言ってました。。。

お土産、相変わらず賞味期限が短くてすみません(><)
沖縄に持っていけないものを!と思うと生ものばかりになってしまって。。。
しかも今回は、ついつい「自由が丘店限定」との文字につられてしまって・・・
そういえば、和菓子の好き嫌いを確認せずに渡してしまったのですが、大丈夫でしたか??

次回は1月との事!
楽しみにしています(*^^*)
愛しのアイスコーヒーを飲み逃ししたので、次回は是非!!
・・・いや、極寒の1月にアイスは厳しいっすよね(^^;
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
