今月の珈琲豆 「珈琲人町」


九月から本格導入した「ドリップ珈琲」

毎回美味しい自家焙煎のお店から取り寄せています。
どこもとっても尊敬している珈琲屋さんなので、今後からはご紹介していきたいと思います。

少し涼しくなる11月には長崎の自家焙煎店「珈琲人町」さんを仕入れました。
以前お店にうかがった時に珈琲があまりにも美味しかったので、その余韻に浸っていたら名乗るのを忘れてしまいました。最近はご縁あってお会いすることも多くなり、楽しい関係を築きつつある珈琲屋さんです


長崎の町に愛された珈琲をしばらくの間ひばり屋でお楽しみいただけます。

人町さんが心を込めて焙煎してくれた珈琲を、損なわないよう頑張って淹れます。



写真は浅煎りブレンドと珈琲に写った沖縄の空

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク