御歳暮承りました(事後報告)




「今年一年ありがとう♪オリオンビールでありがとう♪

貴方の笑顔が見たいから~感謝を込めて贈ります~

オリオンビールを贈ります~♪」



毎年12月になると流れ始めるオリオンビールのCMが大好きです


そんな大切な方へのギフトのお仕事を ご依頼いただきました。


まだまだ微力ではありますが「誰かの笑顔の為に贈られるモノ」

の お手伝いが出来て感激です。

手動の小型焙煎機をぐるぐる回しながら

日々の営業 と ギフト制作 と イベント出店 

等など 12月を忙しく過ごすことが出来ました


沖縄に来て8年半 この庭に移転してきてから今月で丸六年になる

気温がぐぐっと下がりだす12月は、さすがに外で珈琲を飲んでくれる人も少なく

四年目位までは閑古鳥が鳴き「ちゃんと今月の支払い出来るのだろうか?ひばり屋はもうダメかも知れない…」

と怯え、忘年会やクリスマスどころではありませんでした。

まだまだ「順調」とはいえませんが、

良い仲間と良いお客様に恵まれ

今年はお陰様で仕事で忙しくさせてもらっています。

不安だったあの頃を思うと、この忙しさが本当に本当に嬉しいです

いつも気にかけてくれている家族や友人達、近くから遠くからひばり屋を訪ねて来てくれるお客様

お陰様で昨日も一昨日も賑やかな庭となりました。

本当にいつもありがとうございます


2012年の御歳暮は

ミツプリントさんにデザインしていただき

手刷、手張りでオリジナルの珈琲缶を作成

その中に ひばり屋の自家焙煎珈琲を二種類詰めました

(スタンダードなブラジルとちょっとリッチなモカ)

化粧箱に入れのしも貼って紺色の紙袋(ひばり屋の金色スタンプ)入り

大切な人と過ごす年末年始にひばり屋の珈琲を飲んでいただけるなんで本当に嬉しいです


ご依頼くださいましたK様 貴重な体験をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク