スポンサーサイト


ニューイヤーの珈琲


昨日納品が終わって一段落の珈琲ギフト

大切な方から依頼を受け、はりきって焙煎をしている中で思ったのは
「私の焙煎した珈琲を大晦日や新年に飲んでもらえるなんてなんて素敵な事なんだろう」と言う事

なので、少量ではありますが、年末年始用の珈琲を若狭の古本屋「ちはや書房」さんで販売させてもらえる事になりました!
前から「ひばり屋の珈琲をちはや書房で販売しよう」と声をかけてくれていたちはや店主の言葉に甘えてさせていただきました。

豆はイエメンモカとエチオピアモカのダブルモカ
モカの鮮やかさをちょいビターに仕上げました。
めでたい感じの味ですよ(笑)


末広がりの「8」で80グラム入りで500円

焙煎は昨晩やりましたので「クリスマス焙煎」です(だからなんだ)

ひばり屋では販売しておりません
ちはや書房独占販売です
年越しの、新年のひとときに ひばり屋の珈琲をお供させてくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
