

年末年始の営業予定をもう一度

師走なんですかね 忙しくしてますが、

まだそんな感じがしないのは沖縄がここ数日あったかいからですかね

いや 明日から寒い予報なんですけど(苦笑)

どうせなら明日まであったかかったらよかったのにな ブツブツブツ

いや、まだまだ営業日が続くからなのか、

はたまた世の常である「大掃除」なるものにまったく手を出していないからなのか…


さてさて年末年始の営業予定をもう一度お伝えしておきます

12月29日(土) 通常営業
12月30日(日)夜ひばり開催(フードマイスター中西氏のつくるあったか豚汁)夜21時まで(雨天中止)
12月31日(月)今年最後の営業(※18時までとさせていただきます)

1月1日(火)~6日まで屋台は冬休みをいただきます

年明け一発目の出張珈琲は東京三鷹にある「リトルスターレストラン」にて
謹賀新年な企画「ひばりスターレストラン」を5日、6日と2日間も開催!(詳細は今夜にでもアップ予定)

屋台の年始めは7日13時半ころからのオープンとさせていただきます

わっせ わっせ

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
