ひばりスターレストラン!!!

えーん 

かっこいいフライヤーがアップできないよう(泣)

取り急ぎ 画像なしの文章にて失礼いたします


まだまだ2012年ですが

2013年新年あけて直ぐに「美味しい!」がいっぱいの企画やっちゃいます

三鷹にある丁寧で美味しいお店「リトルスターレストラン」 と

これまた三鷹にある不定期予約制パン「ちかパン」 と

沖縄の珈琲屋台ひばり屋 ががっちりダックを組んでお届けする

謹賀新年にふさわしい笑顔で美味しいものをほおばる2日間

おせちにもカレーにも飽きたらひばスタへ!

おなかとココロを満たす 冬の午後のひととき



【ひばりスターレストラン】

~パンとおかずとコーヒーと~

2013年1月5日(土)6日(日)

三鷹市下連雀3-33-6三京ユニオンビル3F「リトルスターレストラン」にて開催

OPEN12:00 CLOSE17:00(16:30L.O売り切れ次第終了)


【チカぱん】
おかずに合うココロのこもった「ぱん」
寒い日のコーヒータイムにぴったりの「ぱん」あれこれ
普通のパン屋さんではなかなかお目にかかれないシュー生地風の
「ポップオーバー」にはおかずを詰め込んで召し上がれ!焼きたてが宝物です

【リトルスターレストランspinoff】
店長ミヤザキさんとリトスタ卒業生くろちゃんとぬまっちさんによる特別ユニットで参加
あったか煮込みを中心しパンとコーヒーにあうおかず
揚げたてコロッケ
自家製コンフィチュール
okayanによるおしゃべり接客

【ひばり屋】
沖縄の自家焙煎店の珈琲を使ったドリップ珈琲
チャイ風のスパイスオレ
中からあったまるウィンタースカッチオレ
やっぱりアイス珈琲も少しは用意した方がいいのかな?
私が大好き!5時間じっくり焼いたタルトタタン


年末年始が挟まってるからまだまだな気分でいちゃうけど
実はもう一週間後の話!!
ドキドキ わさわさ ほいさっさ
それでも
美味しいモノで幸せになっってもらいたいから
せっせと準備に励んでおります

歳の頭に沢山笑いながら皆様のご来店をおまちしたいまーす






コメントの投稿

非公開コメント

アイスもお願いします!

今年も、沖縄・東京ともにお世話になりました。

年明け早々にひばり屋さんにお会いできるとは
とっても楽しみです♪
相方に確認したところ
「寒くてもアイスで!アイスコーヒーお願いします!!」
との事です。
今年の冬の東京は本当に寒いんですけどね。。。

来年もよろしくお願いします☆

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク