ビバ!大沖縄展 ブラボーチャハット!!





四日間に及ぶ出張ひばり屋@大沖縄展・チャハット逗子
沢山の笑い声と共に無事終了いたしました。

遠くまで遊びに来てくださった皆様&チャハットの愉快な仲間たち
本当にありがとうございました!!
スタッフ丸ちゃんが作ってくれたダンボール屋台はとっても素敵で、ひばり屋の屋台を知るお客様からも大好評!
「あの庭に居るみたいだね~」とニッコニコ
混んだ時間帯には不手際も有りましたが、本当にありがとうございました

「逗子は沖縄に似てる」お教室にも参加してくれたことの有る元沖縄在住現逗子在住のK夫婦が言った言葉に激しく同意です

「寒いよ」「寒いよ」と脅されていた三月の関東は、着いた日から一気に春めいて毎日「熱いよー」と笑い、ソメイヨシノまで見ることが出来ました。四日間、スタッフ丸ちゃんの小さくて可愛くて子供を授かりやすい一軒家で暮らし、朝は鎌倉のディモンシュで美味しいモーニングを食べ、お客様の来店の度に驚き喜びの声を上げ、夜はチャハットの愉快な仲間たちと楽しくお喋りして…
本当に本当に楽しい四日間でした

少し昔、ミクシイのプロフィールに「東京と沖縄を気軽に行き来したい」と書いた
「気軽に」ではないが、求めていたボーダレス感は少しづつ形になってきている
それが出来るのは沖縄以外でも「ひばり屋」を気にしてくれて遠くまで珈琲を飲みに来てくれる「あなた」がいるから
そして、そんなひばり屋の出張珈琲を受け止めてくれる出店先となる仲間たちがいるから

本当に本当にいくら感謝しても足りません

これからも楽しく美味しく珈琲屋台を営んでいきます
楽しい出逢いも沢山有りました
これからも色々楽しい事を企んでいきたいと思います
写真はチャハットでの屋台
ディモンシュのカフェオレに入っていた珈琲豆形の氷

メチャクチャ美味しかった逗子の地ビール?「ヨロッコビール」

宴会で盛り上る人々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

逗子の4日間、お疲れ様でした。

2月半ばまでは行く気満々で
物凄く楽しみにしていたのですが、
父親の誕生日とかぶっている事に気づき
しかも今年で還暦だという事に気づき・・・
逗子でアイスコーヒー飲んでいるはずだった日には
埼玉で還暦祝いしていました(^^;

次回の出張には是非駆けつけたいと思います!
決まったら教えて下さい♪

No title

キタワキさん

今回は残念でした 
いつでもアイス珈琲は用意しておくからね!!
GWには沖縄へ今年もいらっしゃるのかな?
楽しみにしてるね


日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク