浦島太郎級の大接待を大阪で









4月半ばからから頑張って働いたご褒美に
大阪でゆっくりお休みをいただきました

その大阪にて
N氏とYさんに「浦島太郎が竜宮城でこんな至れり尽くせりの接待を受けたんだろうな」と思っちゃう様な接待を受けました

美味しいもの囲んで
楽しくおしゃべりして
行きたいトコロをあちらこちらへ車で大阪を行ったり来たり。三十代~六十代までが車中BEGINの曲を一緒に歌ったり…

本当に夢の様な三日間でした
お土産も抱えきれないほどどっさりいただいて
本当に至れり尽くせりでおもてなしいただきました
何より嬉しかったのは 私の友人も 私と同じ様に歓迎し もてなしてくれた事です

大阪堺の楽しい仲間たち 本当にありがとうございました


写真1 今回の私を竜宮城へ連れていってくれたN氏とYさん
写真2最高にスタイリッシュで美味し美しかった餅屋「しずく」のわらびもち
写真3 友人家の猫「たはら」ライオンの子みたい おばあちゃん猫だけど
写真4 鳥屋「笑平」の感動する美味しさの自家製明太子&究極のたまごごはん写真5宿泊先のホテルから見える堺の夜景

写真6私リクエストで靭公園で薔薇に酔いしれる
色トリドリの薔薇に感動する
写真7 大阪最後は「みみう」のうどんすき
憧れてた より美味しかった

写真おまけ 沖縄帰宅後玉手箱の様な土産物の綴を開けると煙がモクモクと広がり お婆さんになってしまった記念の一枚(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク