「あたらしい沖縄旅行」にひばり屋を掲載いただきました


「王子様みたいだなあ」初めてセソコマサユキさんにお会いした時そう思いました。ここでいう「王子」とは外見だけでなく「品がある人」の事「丁寧な暮らしをしてる人」の事
そんなセソコ王子に取材していただき 素敵な「本」にひばり屋を掲載していただきました。

セソコマサユキさんが沖縄で暮らす45組の店と人を紹介している本です

ひばり屋36番目に載っています

いや~アレです ちょっと恥ずかしいです
知ってる人の取材だったから 本当に自然にし過ぎました いや、セソコマサユキ氏の手腕にまんまとはまったのか…

取材を受けながら色んな事を思い出しました
弱虫な私を励まし力を貸してくれる仲間たち
語らずも、ひばり屋を思い来店してくださるお客様方いつも心配かけてばかりの両親
感謝の気持ちで胸が一杯になりました

いつもみんなありがとう

セソコさん 「本気でやってるんだな と思った」と言ってくれてありがとう 本大切にします



「あたらしい沖縄旅行」
セソコマサユキ
WAVE出版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク