ひばり屋IN京都「沖縄はるばる市」を開催いたします!

はるばる市

いろんなご縁がありまして

このたび 京都にて小さな市を開催することになりました

事の始まりは 現在関西に住み活躍されている

「アドココ」のはづきちゃんと「AURORASWEET」のむっちゃんと[AOW」のあきちゃんと

それぞれ沖縄で出会って 京都で再会した事

「何かしたいね~」「何かしようよ~」

と 盛り上がって 

沖縄から「美味しいモノ」「楽しいモノ」を持って京都の皆さんにも楽しんでもらおう!

と 沖縄はるばる市 が生まれました

沖縄で活躍している色んな方達の中から

「京都の人にコレ知ってもらいたいな~」

「京都の人コレ好きなんじゃないかな~」

という方々に声をかけまして

それを どーんと持って京都「甘夏ハウス」へおしかけます!

勿論「アドココ」も「AURORASWEET」も「AOW」も参加ですよ!


「左京区ワンダーランド」も開催中の京都左京区は

あちらこちらで楽しい催しが盛り沢山

しかも季節は街歩きのにもってこい!の「秋10月」

京都の方も 京都じゃない人も

是非是非 遊びにいらしてくださいね




「沖縄はるばる市」

はるばる沖縄より 美味しいモノ 楽しいモノをたくさん担いで 

えっちら おっちら参ります


日時 2013年 10月4日(金)~6日(日)11時~21時頃まで(注6日は18時まで)

会場 「甘夏ハウス」 京都市左京区浄土寺下南田町68
    電話050-3694-7272
    
出店(関西チーム)

  ・アドココ(美味しいごはん)
  ・aurorasweet(季節の素材で作った優しい焼き菓子 5日6日出店)
  ・AOW (レーズンからおこした自家製天然酵母で丁寧に手作りしている天然酵母パン4日6日出店)

  (from沖縄)
  ・MAIKOOKUHIRA(影絵の世界)
  ・tuitree(沖縄の自然染料を使った染織糸)
  ・ちはや書房(いつでもグッドセレクト古本屋)
  ・島しまかいしゃ(羊毛ワッペン&オリジナル手ぬぐい)
  ・田村ハーコ 写真家(小冊子「百年の食卓」&ポストカード)
  ・SU-SU-SOON(激滴しょうが油&ジンジャーミルクジャム)
  ・パン屋水円(天然酵母パン 5日のみ出店14時~)
・珈琲屋台ひばり屋(珈琲 初恋オレ シトラスジンジャーエールなど)

沖縄からは影絵のマイコちゃんと私ひばり屋が参ります
「ちょこっと顔出すね~」なんて沖縄在住なのに言ってる参加者もいたり・・

なにが起こるかわからない ハジメマシテのはるばる市 お楽しみに~!











コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク