スポンサーサイト


車が変わりました


私の人生至上最も長いことパートナーだったアクティバン
ボロだし、車検も来月切れるので、コレをきっかけに買い換えました

はじめは一人で見て回っていましたが、途中からまさみと合流し二人で色々見て 割りとあっさり決めました
しかもナゼか一番やる気のなさそうな店にて決定

前回もやる気と売る気のない店で買ったよな~
でもいいの
ビビビッときちゃったんだもん
車はホンダアクティバンから沖縄で人気のダイハツハイジェットへ

買い換えてみてわかったんだけどホンダって素晴らしい
静かだしよく走るしスリップしないし…
今度買い換える時は又ホンダにしよう


ダイハツはまさみ曰く「たよりになる男って感じだよ」ですって
時間をかけて仲良くしていこう

納車はナゼかまさみと一平が私の代わりに取りに行ってくれて某所の駐車場にて荷物の入れ替え(写真)

今までのアクティバンは泡瀬の海関係の人が塩でサビッサビになるまで使ってもらって 最終的には港で舟を引っ張る動力になる予定もう最後まで使い尽くして天寿を全うしてもらうのだ
なんか嬉しいな

今までは「ホンダのHはひばり屋のH」
と言っていたのですが、今度からは「ダイハツのDはドリップコーヒーのD!しかもハイジェットのHはひばり屋のH!」 コレ最重要ポイントです

そんなDはピッカピカのつるっつる
「新車?」って勘違いしちゃう位

ツルツルの車内では急カーブを曲がると積んでる荷物もザザザーっと滑って移動するので漫画みたいです
「良い買い物したね」って言われるけど今一ピンとこない

まあ 仲良くやろうぜ!D!




さてさて

右 左 どっちがどっちでしょーか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月の予定を教えてくだされー。
土日どっちか行きたいでーす!!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
