ひばりスターレストラン開催!

秋ごろよりチョコチョコしつこくつぶやいてきた

「ひばりスターレストラン」がいよいよ新春に開催です


三鷹にある丁寧で美味しいお店「リトルスターレストラン」 と

これまた三鷹にある不定期予約制パン「ちかパン」 と

沖縄の珈琲屋台ひばり屋 ががっちりダックを組んでお届けする

謹賀新年にふさわしい笑顔で美味しいものをほおばる2日間

おせちにもカレーにも飽きたらひばスタへ!

おなかとココロを満たす 冬の午後のひととき


【ひばりスターレストラン】~今年はサンドウィッチ&珈琲!~


2014年1月4日(土)5日(日)

三鷹市下連雀3-33-6三京ユニオンビル3F「リトルスターレストラン」にて開催

OPEN12:00 CLOSE17:00(16:30L.O売り切れ次第終了)


【チカぱん】
熱々が美味しい「ポップオーバー」や人気の「ポテトパン」お持ち帰りパンも色々ありますよー

【リトルスターレストランspinoff】
ベトナム風サンドイッチ「バインミー」 トルコ風サンドイッチ「サバサンド」
もちろんパンはちかぱん使用
okayanによるおしゃべり接客

【ひばり屋】
沖縄の自家焙煎店の珈琲を使ったドリップ珈琲
コクのあるブラウンシロップを使用したあま~いデザートのような冬オレ
やっぱりアイス珈琲も少しは用意した方がいいのかな?
シトラスジンジャーシロップも持っていこうかな
私が大好き!5時間じっくり焼いたタルトタタン
などなど色々ご用意していまーす


年末年始が挟まってるからまだまだな気分でいちゃうけど
実はもう一週間きってますね
ドキドキ わさわさ ほいさっさ
それでも
美味しいモノで幸せになっってもらいたいから
せっせと準備に励んでおります

歳の頭に沢山笑いながら皆様のご来店をおまちしたいまーす

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク