5月のスケジュール

ひばり屋的には消化不良のGWが終わり 

沖縄は入梅いたしました

雨マークは続くけれど 隙間を見つけては屋台出して行きたいと思います

よく「雨の日はお休みですか~?」って質問されますが

雨のたびに休んでいたら生きていけませんのでコーヒーの配達に回っております

基本ヤクルトレディさんみたく 決まった場所へだいたいいつもの時間でお届けしています

どこかでばったり会っちゃうかもね

目安は14時台 若狭近辺(某古本屋とか某古本屋とか某デザイン事務所とか)

15時台 久茂地某居酒屋とか 松尾某雑貨屋とか

16時台 安里から首里に向かって上りながら左手にある某革製品の店とか

17時台 首里鳥堀にある某三線屋とか そこからUターンして某カメラ用品店とか 某デザイン事務所とか

19時頃 牧志の雑貨屋とか三線屋とか

その合間に昔勤めた会社の沖縄支店とか近所の雑貨屋とか・・・


こんな感じで雨の日でもあわただしく過ごしております


さてさて 

5月残りのスケジュールです


毎年恒例の「手ぬぐい日和」も今年で5回目となりましたは

5月17日(土)18日(日)の二日間開催

夜ひばりもやっちゃうから11時30分~21時までの開催です

★雨天時 壷屋にありますSAKATAKIYOKOスタジオにて


そして

5月25日(日)は金沢・新竪町商店街で開催されます「コーヒー大作戦」へ参加いたします

新竪町商店街を車両通行止めにして 県内外のコーヒー屋さんが一同に集結!

あんなコーヒーこんなコーヒー色々飲み比べできますよ


そんなこんなな5月 

沖縄は梅雨なので 思い切ってお休みをいただき 家族&お婆ちゃん孝行してきたいと思いますので

【5月24日~6月2日までお休みをいただきます】

金沢から始まって 大阪~広島~長崎~福岡を回ります

その間 たくさんの「良いもの」に触れて 吸収してきたいと思います


















 

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク