

6月のスケジュール

沖縄 梅雨 あけたくさいですね どうかな?まだかな?

さてさて 6月のスケジュールです

毎年ご好評いただいております「手ぬぐい日和」を

今年は東京下町にあります「タナカホンヤ」で開催いたします!

詳しくは後日アップいたしますね

そして そして 

来月丸10年を迎える前の営業許可更新の為1日お休みをいただきますね

ああ ドキドキしちゃう


6月12日~17日まで 屋台はお休みいただきます

6月14日(土)15日(日)16日(月) 東京・根津「タナカホンヤ」にて「手ぬぐい日和」開催

6月27日(金)お休みをいただきます









コメントの投稿

非公開コメント

ようやく手ぬぐい日和!!

昨日は美味しいアイスコーヒーをありがとうございました(^0^)
GWに飲めずがっかりしていただけに、ますます嬉しかったです☆
自由ヶ丘のポテサラ、温かいうちにお届けできてよかったです。

手ぬぐい日和も、沖縄訪問と開催時期が合わずに、いつもブログを見ては「いいな〜うらやましいな〜」と熱望していたので、東京開催大喜びです!!
手ぬぐいは、悩みに悩んで、2枚購入しました♪
まずは狭い我が家(もちろん賃貸)に飾って楽しむ予定です(*^^*)

初の根津は、地下鉄から地上に出て即進行方向を誤り、彼に「どこ行くの?」と言われる始末でしたので、彼と一緒に行ってよかったです(^^;

次回こそは沖縄!!!
お盆に行けるように頑張りますo(><)o
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
