シトラスジンジャーシロップ入荷してます


今帰仁にある「誠平」で作られる
キラキラと輝く黄金のシロップが
檸檬1・5倍の夏味になって入荷いたしました!

基本はショウガと柑橘とハーブとスパイス
季節に合わせて配合を調整して「ひばり屋」に合った味にしてくれています

この夏だけのお楽しみですよ!

屋台ではジンジャーエールとして、お土産用の瓶入りもご用意してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジンジャーシロップ

台風、大変でしたね。ご無事で何より。植物はまた青々と元気に成長してくれることと。私は台風前に埼玉に戻りましたが、台風ニュース見る度にはらはらしていました。離れていては、何の手伝いも出来ず、案じて祈るばかり。でも、お元気で良かった。ところで、今帰仁のシロップ、以前咳ひどい時に役立ち、今回、友達にプレゼントしたいのですが、県外郵送可能かな。

Re: ジンジャーシロップ

お返事遅くなって申し訳ありません 県外発送は可能です。もしまだお考えでしたら hibariya2004@yahoo.co.jpまでメールくださいませ

川柳じぃじぃ

こんな時間から失礼します…

コインランドリーを利用する川柳じぃじぃです
待ち時間を…珈琲ひばり屋で…楽しく時間を過ごしました

備えられた団扇に勝手に…落書きをしてしまいました(^^)
・あきらめたとき美しくなるこの世/新家完司

↑あこがれの達人です

これも落書きしました
・マイペースの亭主いつでも二日酔い/つねを

↑駆け出しの川柳じぃじぃで~す(^^♪

お邪魔いたしました

では…            多謝



Re: 川柳じぃじぃ

ハブクラゲさま

いつもご利用ありがとうございます

センスの川柳 他のお客様も気になっているみたいですよ(笑)

又洗濯がてら寄ってくださいね~
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク