10月のスケジュール

あいや~ もう10月入って1週間もたってしまった・・

早いな秋 つるべ落としね

9月は沢山の友人らと食事を囲んだ楽しい月でした

10月から冬にかけてイベント等盛りだくさんですのではりきって働きマース


さてさて もうすでに始まっています那覇アートウォーク参加企画
若山大地さんの石彫展「ししを尋ねてひばり屋」
毎日沢山のお客様にご来店いただいています
作家の若山氏の獅子や石に関するお話もとっても楽しいので
作家在庭時には色々質問してみてね とっても博識で面白いので


11日はお楽しみの夜ひばり おつまみゲストはみなこさんの「鯖サンド」
夕方18時~21時までです


10月3日~13日まで 若山大地庭園石彫刻展「ししを尋ねてひばり屋」開催

10月24日~30日まで金沢出張です 
26日には新竪町商店街で開催の「コーヒー大作戦」に出店いたします


あ~金沢楽しみだ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、ワンコ連れでよく伺って、「主人の転勤でアメリカ行きま〜す!」と言ってた者ですが‥‥
覚えて下さってますでしょうかぁ〜?^^;
もう日本に帰国していますが、来週、久々に沖縄へ(以前一緒に伺った神戸のパンの先生と)行くことになったんです〜!
で、11月1日の午後辺りに「ひばりや」さんに伺いたいなぁ〜‥‥と思っておりますが‥‥
お店はオープンしてますでしょうか〜?
お会いできたら嬉しいです〜!

Re: No title

わーい お久しぶりです
 1日は雨降らなければ営業していまーす! 


> 以前、ワンコ連れでよく伺って、「主人の転勤でアメリカ行きま〜す!」と言ってた者ですが‥‥
> 覚えて下さってますでしょうかぁ〜?^^;
> もう日本に帰国していますが、来週、久々に沖縄へ(以前一緒に伺った神戸のパンの先生と)行くことになったんです〜!
> で、11月1日の午後辺りに「ひばりや」さんに伺いたいなぁ〜‥‥と思っておりますが‥‥
> お店はオープンしてますでしょうか〜?
> お会いできたら嬉しいです〜!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク