新春はひばりスターレストラン!



あはははは

笑うカドには福来たる

年中笑ってる私たち 来年もやっちゃいます

毎年 新年のお楽しみ 

おせちにもカレーにも飽きたらひばりスターレストランへ!

三鷹にある「普段着のごちそう」を楽しめる美味しいレストラン「リトルスターレストラン」 と

月イチパン屋「ちかパン」の美味しいパン と

沖縄の珈琲屋台「ひばり屋」 がダックを組んでお届けする

美味しいモノと笑顔でおなかと心をみたす午後のひととき 

それが 

ひばりスターレストラン!

今年は1日だけの開催ので 夜ひばスタ(夜の部)もありますよ


2015年1月4日(日)

昼の部12時~16時(LO15時半)
夜の部18時~21時(LO20時半)

ちかパンのパンとリトスタの美味しいパン食
ひばり屋の珈琲とおやつ

今年のひばり屋は「福袋」も用意しちゃいます! ★10個限定

三鷹市下連雀3-33-6 三京ユニオンビル3F(三鷹駅より徒歩5分)
0422-45-3331

あはは このチラシ 私とちかパン眉毛がヤンキーみたいですね

うふふ 本物はありますから!ちゃんと眉毛!

さてさて 正月返上で準備しまーす!

お楽しみに!!!

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク