GWは楽しかったな


ほーんと

色んなお客様が

色んな所からひばり屋へご来店いただいたGW

楽しく 忙しく過ごしました


リカちゃん人形を沢山連れて来店くださった親子

朝の読書にご来店くださる夫婦

ビールをひっかけてから遊びに繰り出す方々

親子三代での家族旅行のご一家

台湾から沖縄へ留学に来ている男の子がベトナムからの後輩留学生を連れてきてくれたり


ゴールデンウィークに同じく休み返上で働く方々が息抜きに来てくれたり


「ここに来ると勇気が出るの。」とひばり屋の十一年を労い褒めていただいたり

ひばり屋集合約束して、自分が先に到着しているのにもかかわらず、後から来た人に「待った?」と聞いちゃう不思議女子がいたり

「つむぎコーヒー」って何処ですか?と訪ねられたり

毎日ご来店下さる居酒屋のマスターから

毎日毎日「もうかってるやろ!俺には解るぞ!」と挨拶の様に言われ続けたり…


ほーんと 色んなお客様がひばり屋で各々の時間を過ごしていただいました

あの扉から

戸惑いながら

やっと見つけた嬉しさから
満面の笑みを浮かべ


嬉しそうにご来店下さる皆様がいるから


頑張ってオープン出来るのです


お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク

そろそろ梅雨入りでしょうかね

そんなことお構い無しで来週末にはひばり屋のお庭で「手ぬぐい日和」を開催します!

そしてそして

梅雨真っ只中な5月24日には金沢の「コーヒー大作戦」に出店したり

梅雨休みをいただいたり
6月には京都で手ぬぐい日和開催&出張珈琲ですよー

梅雨には梅雨の楽しさが


今からわくわくしているのです

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク