手ぬぐい日和★【フード出店者のご紹介】

週末の天気予報がなんだか良い感じに変わってきて

しかも「夜ひばり」にぴったりなビールをプハーっと飲めちゃう気候になりそうですね

「夜ひばり」はひばり屋のビアガーデン企画

夕方18時~21時まで

美味しいおつまみとビールやワインのアルコールメニューをお楽しみいただけます

手ぬぐい日和で夜ひばりに出店くださるフード出店の皆様もご紹介しまーす

16日(土) 北谷にあります[su-su-soon」さんが昨年に引続き出店

ちょっと変った手巻き寿司を

目の前でくるっと巻いて出す「すし屋台風」で出店してくれます

巻きたてなので海苔の香りも良く ぱりっとして

ついつい「もう一本!」ってオーダーしちゃう

野外で食べる手巻き寿司なんて今からウキウキです!


17日(日) 【YANBAR(ヤンバール)】

浦添にある美味しくてボリュームたっぷりのイタリアン&フレンチの店

三回目の出店ですが、いつも雨に降られまだお庭での出店はしたことの無いヤンバールさん
今年こそはお庭で美味しいお料理をいただきたい!!

ワインに良く合うヨーロッパのお総菜を色々

お肉系でもお野菜系どれをとっても美味しくてワインがすすむ!すすむ!

今年はどんなメニューになるのかな?

お楽しみに!



【珈琲屋台ひばり屋】

もちろんひばり屋も張りきって珈琲淹れますよ

長年の相棒エスプレッソマシーンが復活

ラテやカプチーノお楽しみいただけます

蒸し暑いから 深煎りアイスコーヒーもたくさん仕込もうね

パンナコッタもも出したいな


夕方からは夜ひばりに合わせてビールやグラスワイン・もちろん自家製サングリアもつくるよー


さてさてさて

お天気はどう転ぶか?

天気に負けるな!手ぬぐい日和!

行け!行け!手ぬぐい日和!

後 三日後です!

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
ひばり屋さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにひばり屋さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク