金沢での話 に








とても美味しい料理人の知人がお店をオープンしたのでお祝いに行ってきた

美味しい居酒屋の女将のミキさんと
可愛いいっちゃんと
埼玉から来てくれたばにいさんと
THE喫茶な珈琲屋で働く東出くんと
niginigiの嵐とちかちゃんと
後から風の様に現れたまさみちゃん

もう わいのわいのわい で あーだこーだと楽しい飲み会

お店は想像していたよりはるかに大きくて
このキャパを一人の料理人が回すのかと驚きました
オープンして間もないのに
お店はお客様でいっぱい
沢山の人からから待ち望まれていたのだろうな と感じました

美味しい料理と美味しいお酒
すっごく沢山飲み食べしたのに
その後三次会まで飲み食べまくりました

てへ


写真1 プラネットホームじゃなくてプラットホームだよ

写真2 お刺身サイコー 昆布絞め万歳

写真3 可愛いいっちゃんと オトボケ嵐

写真4 お祝いに持ってきた高級ビールが栓が抜けてしまったのを良い事に 飲んでしまう事に(後日あらためて同じもの持ってくるからと…)

写真 5 そんな高級ビールは山椒の香り

写真6 店主ポンタを囲んだ一枚 何故かソフトフォーカス

写真7 金沢で甘酸っぱいモノを見ました(車窓から)

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク