スポンサーサイト


披露パーティーへ出張珈琲


大学生の頃から

ひばり屋へ通ってくれて

お客さんとしてだけでなく

イベントでもお手伝いに参加してくれたり

プライベートでも親しくしていたYちゃんが

この度めでたくご結婚され

そのパーティーへ

ひばり屋として出張珈琲の依頼もしていただき

張りきって珈琲を淹れてきました

沢山の時間をひばり屋で過ごし

家族やお友だちも沢山つれてきてくれて

ひばり屋を大切にしてくれたYちゃん

パーティーではひばり屋初の飲み放題!!

途中、ひばり屋を紹介してくれるくだりでは

私の大好きな曲が流れて

その思いにぐっときてしまい危うく泣いてしまうところでした(こらえました)

人生の中で最大級の喜びの門出にひばり屋を呼んでくれてありがとう


暖かい歓声と喜びの笑顔に溢れたすてきなパーティーでした。

Yちゃんありがとう

良い日も 病める日も二人力を合わせて素敵な毎日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
