2016年 ヨロシクお願いします


ついに2016年もスタートしましたね。

今年のひばり屋は新たな幕開けの為に冬の間は冬眠です。

春にちゃんと「新芽」を出せる様に
土のなかでもにょもにょと根を伸ばして養分を蓄えます。

春には新生ひばり屋として新たな場所で屋台をオーブンいたしますので、それまでしばしお待ち下さい。

冬眠の間
新天地の準備しながら アレヤコレヤ活動しますので
見逃さないでね!

先ずは 1月4日、5日は東京での出張珈琲「ひばりスターレストラン」
三鷹の「リトルスターレストラン」と不定期パン屋「ちかぱん」と沖縄の珈琲屋台「ひばり屋」がタックを組んでお届けする美味しい処
今日もせっせと仕込み中でーす



沖縄では1月15日(宜野湾カフェユニゾン)・16日(壺屋KIYOKOSAKATAstudio)・17日(本部森のkitchenスマイルスプーン)にて開催の【中川ワニ沖縄珈琲教室ツアー】を開催します。お教室まだ少し空きがありますので 是非ぜひ参加してくださいね


そんなこんなで
新しい一年の始まり!

どうぞどうぞヨロシクお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク