スポンサーサイト


1月29日 生暖かい日 夜は雨

午前中は調べ物と手配と買出しと郵便局と銀行

昼からはりきって配達

配達先の方々へ新しい場所が動き始めた報告など

若狭→久米→松尾→久茂地→首里下→首里→首里鳥堀→ぎぼ→牧志→竜宮通り

途中 首里鳥堀にて 友人よりショックなメールが・・

眉間にしわを寄せて 

最悪な顔でメールを読んでいると 私に声をかける人あり

ちずさんだ

久々のちずさんの笑顔に救われる

本当にしんどい時 辛いとき いつも救ってくれるのは友の笑顔

夜は水道の事と100歳酒場の事で栄町で打ち合わせ

右も左もわからない私ですが 良い仲間に恵まれ 相談する事ゆっくり進んでいっています

100歳酒場は 憧れのあの人と一緒に仕事させてもらえそう

むふふ 楽しみだ 

コレも 移転冬眠がなければ出来なかったこと


生暖かな一日

私の中では 3月の風

初めて沖縄来たのも 初めて住み込んだのも 結果引っ越してきたのも3月

この

むわっとした空気に包まれると

なんとも 始まりの懐かしい気持ちになるのです

明日から沖縄旅行に来る友人にも感じて欲しい生暖かさ

でも 雨ってよ そして気温も又下降するって








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
