2月4日 晴れから曇って夜は小雨

立春か

春のおとづれ

春を待たずして 天国に旅立った友人家族の愛犬

ひばり屋が好きで

いつも 那覇の街に着くと

いちもくさんにひばり屋を目指して走って来てくれた

友人関係者は ひばり屋初来店でも

そのワンコがリードをぐいぐい引っ張って来てくれたのだ

最後は

痛くて苦しいのに 笑っていたって

息を引き取った時に流れていたのは「ワンダフルワールド」


「持つものが無い(リードがない)」と泣いた友人

こんなにも愛されて あのワンコは幸せだっただろうな




午前中からお昼にかけて 大阪出張の為の電話を数本

週末のイベント用のおやつを焼くので リンゴのカラメリゼ製作や イベント準備

イベント資料受け取りや 販売用のコーディアルシロップ受け取り

細々とした事を同時進行で


週末は大きなイベント「花と食のフェスティバル」へ出店(なんと!土日両日出店と急遽なりました)と

来週の100歳酒場でのイカ焼きトレーニング

お菓子も焼かないとなので 少し移転準備はお休み

でも

来週には電気が通るよ






コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク