2月6日 曇りの予報 だったのに嵐 な一日

楽しみにしていた「花と食のフェスティバル」1日目

搬入時から雨が降ったり止んだり

でも

「予報では曇りっていってたし」

なーんて のんきに構えていたら・・


降ったり 止んだり 思わせぶりに晴れり・・ 

あつかったり 寒かったり  

結局は ゴウゴウと強風が吹き荒れ

イベント自体が夕方4時に中止に


めまぐるしいお天気に振り回されましたが

色々見に行ったりも出来たし

美味しいものたくさん食べれたし

なにより

たくさんの「おなじみさん」が顔を見せに来てくれて

嬉しかったです


明日は晴れるといいな







コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク