スポンサーサイト


春から初夏へ

寒さが長引いた今年の春

そこから一気に初夏(梅雨)な沖縄

移転地が 更地からのスタートなもんで

私も お客様もジリジリと日焼けし

日々黒くなってきています


移転準備で大幅に遅れていた梅雨時期の諸々も

ちょっとずつ準備が整いはじめて

ひばり屋 としての日常がもどってきました


でも

やっぱり 前の庭の事を思うとセツナクなるし

チョットづつ 変わった現実に

ならしていくのがいっぱいいっぱいです

新しい場所を

GWまでに

ちゃんと新しい場所にしたいなー

と ちょこちょこ動いております


引っ越してきた時には 

小さかった自生している桑の木(どうやら私は桑に守られているっぽい)が

まだ一ヶ月もたっていないのに屋根を追い越す勢い

思わず記念写真を撮りました


さて

明日は晴れるかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとう

和歌山のyoshiです。
昨年12月に家内とお店に行った時に 何処かに移転されるとお聞きしていました。
無事に開店された様子 おめでとう! 場所もゆいレールからすぐそこ 秋には又家内と那覇散歩でお伺いできるのを楽しみにしています。

昨年は宮古島の帰り那覇空港で1時間の待ち時間を利用して駆けつけましたが あの店に行けるのが最後だったのですね 行ってよかった!
空港に走り込んだセーフでした。 お元気で新しいお店でのご活躍をいのります。

Re: 開店おめでとう

yoshiさん

ゆいレールの駅から見えるんですよ(笑)
秋頃又お待ちしていますね


日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
