スポンサーサイト


先日のチャリティーイベントのご報告です

これからも

被災地に心を寄せていきたいと思ってます

以下

主催者からの報告です




5/3にロギにて開催しました『for KYUSYU』

ゴールデンウイークのため少しお時間をいただきましたが、皆様からお預かりしました募金を無事昨日送金いたしましたことご報告申し上げます。
追加の募金もあり、当日の売り上げからの寄付と募金箱あわせまして 566014円(内2カ所の振込手数料1204円はこちらから出させていただきました)を
開催前日に告知していました スマートサイバープロジェクト http://smart-survivor.org/ と save the children japan http://www.savechildren.or.jp/ の2カ所にお送りしました。

雨予報のなか本当にたくさんの皆様にお越しいただき、ご協力いただきましたこと心よりお礼申し上げます。またゴールデンウイークの中日、急な誘いにも快く参加してくれた出店者の皆様、ありがとうございました。全ての方がいて出来たイベントでした。
お越しいただいた皆様、参加してくれた出店者の皆様、見守ってくれた皆様のシンプルで温かな気持ちに重ね重ね感謝申し上げます。
はじめての試みで主催者側の反省もあります。これは次への課題や糧にし、自分たちのできることで小さくても継続できる何かを考えていきたいと思っています。

今もなお避難生活を過ごされている九州被災地での皆様の笑顔を願ってやみません。復興と日々の生活が一刻も早く訪れますよう沖縄より祈っております。

参加者
Roguii 宗像堂 パン屋水円 su-su-soon みなこ 珈琲屋台ひばり屋 mon chouchou ソルアナ mofgmona 胃袋 シキヤリエ+chahatレディm 机 miyagiya-bluespot 北極 田村ハーコ nonepro. ボノホ shanti shanti 藤本健 宮城陶器 シマシマポタリ
与太郎 新垣ロミ わいんや目福口福 cuuma 沖縄セラードコーヒー かあこ

『for KYUSYU』事務局 関根麻子 山城美佳

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
